« ミツバチの巣が出来ていた | トップページ | 英語圏のネットへの参加方法は? »

2007年6月 3日 (日)

ジョギングコースを探す

高岡でしっくりくるジョギングコースがなかなか 見つかりません。
昨日見つけたコースは二上山を望む角度が変化することで 山頂が1つから2つになってゆくのを眺めることができて 結構良いコースだったかもしれません。

ちなみに伊勢原ではこんなコースを走っていました。

伊勢原のジョギングコース  (マピオンに飛び、表示に1,2分かかります)

車もじゃまにならず、飽きのこない良いコースだったと思います。

このリンクはマピオンのキョリ測βってサービスで、 地図上にルートの線を引くことが出来、距離を計算する ことができます。
ジョギングコースを設計するのに便利です。

|

« ミツバチの巣が出来ていた | トップページ | 英語圏のネットへの参加方法は? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あら、渋田川の芝桜コースだね。我が家のすぐ近くを通過してる(^^; 県道44号がちょっと排気ガス臭そうだけど、坂もないしよさげ。まぁ、あたしゃ走れんけど。

投稿: 通りすがり | 2007年7月19日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176530/15307166

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギングコースを探す:

« ミツバチの巣が出来ていた | トップページ | 英語圏のネットへの参加方法は? »